こんにちは!

今日は先日の帰省中の出来事です。

親戚が集まった日があって
そこになーと同級生の従兄弟もいました。



そこで突然のお泊り宣言!
パパと寝た時もママがいいと泣くのに!






6歳になったらお泊りするとは言ってたけど
突然の思いつきで泊まれるんだろうか…。
お泊まり保育も無かったし、私と離れたのはみーの出産の時だけ。

でも良い経験かなと思い、泊まりに行かせることにしました!




弟から画像が届いて、結構楽しそうにしてるので安心しました。
泊まれるのかソワソワしてたんですが、もしかしたら大丈夫かも!と思っていたのですが…




夜10時半。
義妹から着信が…!!!

あー、これはアウトなヤツ…?



30分後





なー、帰ってきました(笑)

なー曰く、寝る時にママへの想いが溢れてきてそれが涙になって泣いたそうです(笑)
私への想いが強すぎるようです!

でも頑張ったので褒めてあげました(o^^o)

私も子供の頃お泊まりが苦手で、泊まりに行っては帰ってきたなー…w


でもこの話はこれで終わりじゃなくて続きがあるんです…

つづく。