こんにちは!

今日は前回の続きになります。
前回の記事はこちら→

前回、従兄弟の家に泊まりに行くも寂しくなって帰ってきてしまいました。
もう当分お泊りはしないだろうと思ったのですが…。


2017-11-29-13-36-54



2017-11-29-13-36-57



今度は妹の家に泊まると言い出しました(笑)
寂しくて帰ってきたのにまた泊りに行こうと思える意思はすごいけど
また泣いて帰ってくるのが目に見えてるんですが!(笑)


2017-11-29-13-36-59


妹の家には猫2匹、犬1匹いるんですが、
犬と猫と寝たら寂しくないんだとか…(笑)


2017-11-29-13-37-02


泣いたら送ってくれるって言うし、
どうしても泊まりたいって言うので泊りに行かせました!
どうせ帰ってくるだろうって思いながら…(笑)


2017-11-29-13-37-06


まさかのお泊り成功!!!!!!!!
なーの望み通り周りには猫と犬が…!
※猫1匹はビビリなので隠れたと思われます(笑)

「泣きそうやわぁ~」とか言いながら即寝だったとか(笑)

この日、大きな成長を見せてくれたなーでした。
翌朝、帰ってきてからも自慢気に話してくれました(笑)





★幼児の耳掃除が好きな方は
こちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村