暖かい日が続いてますね~!

着る服が無くてネットで探していますがもう何を着たいのかすらわかりません…!

オサレなママさんてみんな雑誌とか何読んでいるんだろう…。

 

今日はみーの成長記録です。

3月2日で1歳3か月になりました!

 

 

キレッキレの挙手をしてくれます。

 

お菓子の袋を見つけるだけで一人で挙手しています。

挙手=食べれる と思ってるらしい…

 

「はい、どうぞ」を覚えいろんなものをくれます。

この仕草が最高に可愛いので畳んである洗濯物をくれても許しちゃう…!

 

 

 

あまりにも泣くので一度おかずを少しだけ口に入れてあげたことがあるんですが、

その日以来毎日真横で口を開けて待っています…(笑)

 

 

ついにきた、お米拒否。

なーの時も1歳3か月くらいに一時期お米拒否になりました。

小さいおにぎりにしても、ふりかけをかけても何をしても食べません!

試しに大口開けて待ってるときに食べさせたら食べたのに何で…!!

保育園の給食ではちゃんと食べてるみたいです。

お米拒否、いつまで続くのやら…。

 

その他にもたくさん成長しました

 

 

この1か月でついにママと呼んでくれるようになりました!

朝、寝たふりしてると「ママァ~?」って言って起こしてくれます!

それが聞きたくて寝たふりしてしまいます(笑)

色んなものを指さして「こえは~?(これは?)」と聞いてきます。

 

真似っこも本当に上手になって「いないいないばぁ」の「わーお」をすごい真似しています!

ダンゴムシのところでハイハイして、ちゃんと転がって起き上がって「わーお」って!

やばい天才かもしれない…(親ばかです)

 

明日は3か月ぶりのアトピーの病院です。

最近アトピーの事書いてないのでまた近いうちに経過を書きたいと思います。

 

 

Twitterやってます!→

 

★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら

 

こういうパンツ気になるけどやっぱりチビデブが履いたら危険かな(笑)

最近体重書いてないな~、増えても減ってもいません!

ブロッコリースプラウトの栽培はみーがイタズラしてこぼしたので辞めました(笑)

もう普通にスーパーで手に入るので買って続けています。

 

 


一応ランキングに参加しています。




人気ブログランキングへ