風邪か鼻炎か何やら不調だったり週末の疲れで寝落ちしたり更新が開いてしまいました。

週末は本当に地獄絵図のような我が家です(笑)

 

そしてペンタブのペンが次男にイタズラされて行方不明に。

探しまくってどうにか見つかりました。奇跡。

イタズラの行動範囲が広がってきました…!

 

今日は先日ママ友Nさんとランチをすることになったきっかけの事です。

 

 

初めて身バレをしました。

(※微妙にフクミーさんと身バレネタが被っててすみません!)

 

 

色々考えますよね、なぜ身バレしたんだろうって。

 

Nさんはアメトピに載ってた私のベビマの記事を見て私とわかったそうです。

Nさんは私がベビマの実習をしていた時のモニターさんなのです。

 

 

臨月にも関わらず実習に協力していただきました。

出産後もちょこちょこランチなどしていたのですが、なーの保育園が決まってからはSNS上だけのお付き合いみたいな感じになっていました。

 

久々にランチでも~!という話になりランチをしてきました!

「ママ友とランチ」ってすごいリア充っぽい……!!!!(笑)

Nさんも私もいつの間にやら2児の母になっていて話は盛り上がりました!

 

 

あんな赤ちゃんだった長女ちゃんが3歳のお姉ちゃんになっててびっくりです。

次女ちゃんも人見知りも無くニコニコしてくれてて可愛すぎました!

女っ気のない我が家なので姉妹の可愛さにもうノックアウトです!

女の子可愛いなぁぁぁぁ!!

 

色々あったベビマですが、縁には恵まれていて今一緒にお仕事している方もベビマがきっかけで出会った方なのです。

こういうご縁は大事にしたいな~と思います!

Twitterやってます!→

 

★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら

 

 

 

無性にぺパロ二が食べたいです。

前妹がアメリカで買ってきてくれてすごい美味しかった…!

 

 


一応ランキングに参加しています。




人気ブログランキングへ