こんばんは。

なんか今日はとても寒かったですね~。

早く春になってほしい。

 

コメントのお返事が未だに追いついておらず申し訳ありません><

いつも本当にありがとうございます!!!

 

今日は最近のショックな出来事です。

 

 

どこを探しても無いんです。

 

 

2回ほど置き忘れた実績があるので今回も保育園かなと思っていました。

でも念のため「iphoneを探す」というアプリを試してみました。

 

 

震えました…

そこは保育園でもなくどう見ても道端。

なんでこんなところに…

 

 

自転車が下手くそすぎてすいませんw

なーを迎えに行くときに何か物音がしたんですよね。

一応止まって確認したんですが特に何も見当たらなかったので気のせいだと思っていました。

 

幸いにも落とした場所は近くですが人通りが多い…

このアプリ初めて使ったんですがすごいですね。

遠隔でロック、しかも待ち受け画面に「このiphoneを探してます。拾った方は080-●●●に連絡をください」みたいに電話番号表示できるんです!

焦りながらも感心しまいました(笑)

 

旦那が帰ってくるまで待って一人で探しに行こうか迷いましたがやはり人通りの多さが気になるので探しに行くことにしました。

 

 

現場にダッシュ!!!

 

 

iPadはさすがに持ってこれなかったのでアプリが示した場所を探しました。

でもなかなか見当たらず誰か持って行ってしまったのか…と諦めモードに。

 

でも少し先に何かアルミっぽい四角いものが落ちている…

 

 

ありました!!!

でも酷い有様に(笑)

 

そして…

 

 

 

みーに投げられて更に割れて酷い事になりました(笑)

 

画面が割れると充電の減りが早くなるとかありますか?

なんかものすごい減りが早くなってモバイルバッテリーが手放せない。

 

iPhoneの皆さん、iPhoneを探すアプリは絶対入れておいたほうがいいですよ!

今回このアプリが無かったら私はきっと探せなかったと思います(笑)

面倒くさくて保護シートも貼らずケースもつけず素で持ち歩くんじゃなかった…

ちなみに上着のポケットから滑り落ちました。

 

 

全然話変わるんですが、掃除機の購入を検討しています。

サイクロン式でコードレスで探しています。

ダイソン以外でおススメがあったら教えてください~!

 

軽いって魅力的。

 

価格.comでランキング上位だけとデザインがごつい…

 

トルネオも気になる。

 

 

Twitterやってます!→

 

★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら

 



一応ランキングに参加しています。




人気ブログランキングへ