突然ですがヒルトン大阪のいちごスイーツビュッフェに行きたくてたまりません。

毎年思ってるんですが行く人がいないので諦めています。

今年こそ行きたい…!!

 

今日は確定申告もろもろ終わらせました。

医療費控除も頑張った!年間13万使って戻ってくるの1000円ちょっとだって…

税務署に書類送るので送料を引いて実質数百円のために数時間費やしました(笑)

でも住民税が安くなるんですね。無知すぎて恥ずかしい!

税金の事とか詳しくなりたいなぁ。

 

今日はみーのこと。

 

 

食べる事に貪欲なので積極的に便利なツールを使い、とても上手になってきました。

 

 

口の前まで上手く持って行きます…が!

 

 

ん…?この絵よく見たらおかしいですね。

気にしないでください!(笑)

 

なぜか口の前でスプーンを縦にします。

食べ物を直に舌の上に乗せたいのかな?

 

 

あれ?乗せたはずなのに乗ってない!

イリュージョン?

いや、さっき縦にして落ちたんだけどね。

不思議そうにスプーンを眺めます。

 

 

食べれないことにイラつきスプーンを床に叩きつける荒い次男。

 

スプーンの回転はなーもやってたな~と記憶が蘇りました(笑)

でもなーはこんなに荒くなかった…!

 

 

Twitterやってます!→

 

★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら

 

保育園の帽子につけている名前入りワッペン。

色んな種類あって名前入れてくれるのでおススメです!

 






人気ブログランキングへ