こんばんは!今日もみーはクラスで一人だけの出席だったそうです。

皆さんもインフルエンザや体調不良にはお気を付けください!

 

そして私のお友達のゆばちゃんのブログが2月24日で1周年を迎えました!

ゆばちゃんは昔から人一倍センスが光っていました。

ブログも誰よりも光ってます、大好きです。きっと誰よりも君のファンだ!w

てことで記念イラストを描きました!

 

 

 

ゆばちゃんの大好きな阿部さんと道下くん風に描いてみました。

もはや誰だかわからない。なんかごめん…w

フォントだけは今はやりっぽい感じにしてみました。

これからも更新楽しみにしています!1周年おめでとう!

 

オムツ洗濯のプロ、現るの記事のコメントのお返事をこちらでさせていただきます。

簡単で申し訳ないです。

 

 

Mi-na( ゜▽゜)さん

オムツ洗濯は本当に悲惨なのでお気を付けください…!やつはたまに洗濯物に紛れて洗濯機に潜んでいます。

 

りちゃんさん

オムツだけでなく吸収ポリマーが入ってるものは全般的に危険ですね(笑)

 

おちびさんさん

オムツ爆弾はテロですよね…!塩、ぜひ試してみてください~!!

 

ブーコさん

2回経験済みなのですね!危険度MAXは本当に心が折れるのでお気を付けくださいませ…。

やってしまった際にはぜひ塩を!

 

うみたんさん

5回ですか~!まだまだプロにはなれませんね(なりたくないですね)

洗濯機開けたとき本当に絶望しますよね~!お互い気を付けましょう!!

ってまた洗ってしまったんですね!!(笑)

これで一歩プロに近づきましたね…!!

 

タレケツさん

授乳パッドは不思議と一回もやったことないんです(笑)

オムツのポリマーは想像以上に悲惨なのでお気を付けください~!

 

mari810-eさん

ドラム式洗濯機危険ですねー!!ぽいっと入れれますもんね~

うちは旦那が脱がせてそのままポイっていうのは何度もあります…(笑)

お互いもう洗わないように気を付けましょう!

 

おにぎり2525さん

ラストエリクサーはもったいぶってラスボスで使うけど余ってもっと早く使えば良かった!!って思います(笑)

 

りぃさん

おおお二桁仲間ですね!!セミプロですね(笑)

ちょっとまってください!おまるって何事でしょうか!(笑)

 

コジさん

コジさんも二桁行ってるんですね~!!仲間意識がー!(笑)

危険度MAXが多いだなんて…!もうオムツ洗濯処理班の指揮官ですね。

塩を投入するとほとんど溶けるのでぜひお試しを~!

 

hakuさん

3人連続二桁で嬉しいです(笑)

私も2人目妊娠中、もう絶対洗わない!と誓ったのに何度も洗いました…

お互い気を付けましょう~!

 

motaさん

うちは私の不注意と旦那の不注意の半々くらいです~

旦那が放置したオムツが子供の脱いだ服とかに紛れて私が洗濯機にIN。

たぶんほとんどこのパターンかと…(笑)

 

mimiさん

ポリマーには塩です!やらかしてしまった日にはぜひお試しください~!

 

Chika*さん

私も8割くらいは経験してるだろうと思ってたのにびっくりしました(笑)

塩入れなくても2度洗いでもけっこう取れます!

乾いてもとれるんですね~!時間が無いときはそのまま干してみます!

 

齋藤 博さん

洗濯してしまった時にはぜひ試してみてください~!

 

amattare-peneropeさん

大人用のオムツはもっと悲惨な事になりそうですね…

塩で洗濯物が傷んでる感じはしませんよ~^^

 

miko rizさん

色々お褒めいただきありがとうございます!嬉しいです!

本当にショックですよね~。泣きたくなります(笑)

 

ストロベリィー!さん

ポリマー弾けなかったんですね~!素晴らしい!(笑)

水を吸収したオムツってすごいですよね(笑)

 

ゆうにゃんさん

私の場合洗濯物に紛れこんでることが多くそれで洗ってしまいます

ちゃんと洗濯物を確認すれば良かったと後悔しています(笑)

 

あしまさん

ぜひお友達に教えてあげてください~(笑)

プレミアムしか買わない派はんですね!!やっぱり美味しいですか?食べたい!

 

yukiさん

オムツ洗濯はプロにお任せください!(笑)

紹介ありがとうございます!私ももう二度と危険度MAXは見たくないです~

お互い気を付けましょうね!

 

にこさん

昔パルプンテ使って後悔しまくったことが何度もあることを思い出しました(笑)

 

a-y-decさん

育児お疲れ様です!

もしオムツを洗濯してしまってポリマー地獄になっていたらぜひ塩を!!

秘密兵器です!(笑)

 

Rieさん

この記事を読んだ次の日に洗濯してしまったのですか!?

先ほども同じような方がいらっしゃって…もしや呪いでしょうか…(笑)

処理お疲れさまでした…!!

 

ichigo-coo-2011さん

何度もあるんですね~!!私も育児あるあるだとずっと思っていたのですが

そこまであるあるではないようです(笑)

 

あゆっこさん

すっごいタイムリーですね~~(笑)

お役に立てて嬉しいです!お互い気を付けましょうね!

 

りいあずさん

よく洗濯してしまうんですね!お仲間ですねふふふ

塩でほぼなくなるのでぜひお試しください~!

 

あけタマコさん

母乳パッドですね!これを洗濯されたって方も結構いますね~!

息子さんがオムツを入れていたんですね~(笑)

微笑ましいけどママは大変ですね!

 

sayaka。さん

母乳パッドも弾けたら厄介そうですね~!

洗濯物からポロポロ落ちるポリマー…もう二度と見たくないですね~!

 

なごちえさん

オムツ洗濯したことないなんてすごいです!

ティッシュより悲惨な感じです(笑)和え物のようです…

私の不注意もありますが旦那の不注意もありますね~^^;

 

ちかさん

次男君…!!!(笑)

本当開けた瞬間固まりますよね~~。絶望です。

色々情報ありがとうございます♪早くオムツ期終わってほしいですよね(笑)

 

kuさん

ラストエリクサーわかってくれて嬉しいです…!(笑)

 

ころりんさん

ありますよね~!ここにはある方が多くて嬉しいです(笑)

 

星さん>

洗濯してしまった時にはぜひお試しください!

 

lempikaさん

母乳パッド洗濯経験者もけっこういらっしゃいますね~!!

初めて洗った時ってびびりますよね(笑)

私も洗ったことが無い人が多いという結果に驚きました。みんなすごい!

 

 

 

抜けてたらごめんなさい。

みなさま、いつもコメントありがとうございます!