回し者ではないです(笑)
もう第3弾になるのですが、トイザらスでレゴが貰えるキャンペーンがやっています。
全部行けば6個貰える事になるという超太っ腹キャンペーン!
あ、うちは1個しかもらってないです(笑)

6日はミニダンプカーで7日はスターウォーズ ファースト・オーダー スター・デストロイヤーです。
対象年齢が6歳~とかサイトに書いてあるのですが4歳でももらえました。

これ、トイザらス店舗での告知が無いみたいで、もちろん店舗にポスター等もありません。
※店舗によっては告知があるのかもしれません。
先着60人なので早めに行って整理券をゲットするのが良いと思います!
最寄りのトイザらスが大型イオンの中なのでイベント11時~に対し9時半に行って整理券をもらいました。
この時点で30番でした!
整理券も告知がないので店員さんに直接聞いたらもらえました。

なーはレゴが大好きなので大喜びでした~!
この土日、トイザらスへGO!(笑)

キャンペーンサイトは こちら

レゴ以外にも色々面白そうなイベントやってるんですね~


本日の体重
55.3kg
前日差-100g
今日はブロッコリースプラウトを食べる日です。




Twitterやってます!→




★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら



マイクラレゴ可愛い~~!!けど高い~~(笑)



すくぱら2015秋冬ブログ総選挙 に参加させていただきました。
良かったら応援してください^^

◎投票方法◎
件名に「ノンジャンル部門4番・なーみん」と入れて以下のフォームで投票お願いします~!
PC・スマホの方はこちら
携帯の方はこちら
※会員登録しないと投票できないみたいです^^;



人気ブログランキングへ