こんばんは!
前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます!
まだお返事ができていなくてすみません><
おねしょズボン、買ってみようと思い今探し中です!
買ったらまたレポします~!

今日は久々にダイエットネタです。
絵を描いてる途中に子供が起きたので寝かしつけてたら、PCが勝手に再起動して絵が消えたのでもう無いことにしました!

話題は年末にさかのぼります。







TVでやっていたのでご存知の人も多いのではないかと思います。
ブロッコリースプラウトは三日に1回20g摂取するだけで良いそうです。
痩せる努力をさほどしないデブな私は考える間も無く食いつきます。

翌日スーパーで普通に陳列されていたので購入しました。





火を通さないほうがいいらしいのでそのまま食べます。
サラダに入れても、汁物にいれても食べ方は自由です!
特にクセもなく、美味しかったです。
これなら続けられる…!!!そんな高いものでもないし!!!

いざブロッコリースプラウトを買いにスーパーへ!




恐るべしTVパワー……。
毎日毎日ブロッコリースプラウトは売り切れ!
もう前回から三日以上経っているし前回の分の効力はとっくに切れている。

そしてふと思いました。


という事で







育てることにしました。


育て方は省略させていただきます。
だいたい10日くらいかかります。
現在のブロッコリースプラウトはこちら!

{0D1D1532-2A92-4E1F-9EFF-D41B343DBF14:01}

じゃん!!!
明日食べます。これで1回分です。
気づきました、これ、3セットくらい時間差で作らないと良い感じのサイクルで食べる事ができない…!!!


育てている間に奇跡的にブロッコリースプラウトを見つけて2回食べました。
明日で3回目です。
続けられるかどうかは3日以内に買えるかで決まりますね…!

{3917D4D4-4B51-4366-B22D-53EDFCEA0C05:01}


ロイズチロルの誘惑に負け大人買い。
うん、美味しい。
痩せないと思う。


本日の体重 55.4kg
前日差 0g

Twitterやってます!→







これで育てています。



★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら




すくぱら2015秋冬ブログ総選挙 に参加させていただきました。
良かったら応援してください^^

◎投票方法◎
件名に「ノンジャンル部門4番・なーみん」と入れて以下のフォームで投票お願いします~!
PC・スマホの方はこちら
携帯の方はこちら
※会員登録しないと投票できないみたいです^^;



人気ブログランキングへ