実家で堕落した生活をしています。

{EDA5856D-320D-42EF-AE07-004C5F799840:01}


ミスド三昧。
もちろん福袋は2千円!


{91BE6248-8FF0-4626-8E5E-020AAC042301:01}


31も買ったよ!
その他にもお菓子も食べまくり!


{7ED12613-CB25-4F9E-82F3-8535FFDBBA5A:01}


数日でパンツきつい…。
当然の結果ですね…


今年はブログを始めたり、アトピーの治療法を変えたりと新しいことに挑戦してみる年でした。
来年も変化のある年になればいいな~。
その為には自分から動かねば!

ブログを通してたくさんの方と交流できたり、仲良くしていただいたり本当に感謝です。
来年もよろしくお願いします!
あ、来年はブログのタイトルを変えたいと思っています。


{EE411F16-3141-44C9-A13C-4B8C7932B0D4:01}


それでは良いお年を(*^_^*)


★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら