実家が最強に寒くて毎日凍えています…!
実家には猫と犬とインコがいるんですが、特に人気なのは猫です。

猫を見つけると大騒ぎです


{C3FF9067-D102-4C4D-9571-DE0183B97A17:01}


落書きですいません!

{8EDE8FE8-0AAD-49B7-93B5-1BE2AD803352:01}


もちろん追いかけ回します。


あまりにしつこいみーについに猫がブチ切れて


{843BA93F-EBBF-44D0-856B-13C892462BA8:01}


猫パンチ!
※爪は切ってあります!


{C26DE1DA-BC89-4107-94C7-E23C5C89487E:01}


ギャン泣き!
こんな事を何度も何度も繰り返しています(笑)

なーもよく猫を追いかけてたな~
この世にとって魅力的な生き物なんですかね~!


★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら

★アトピーの治療経過についてはこちら