ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中

MステでXジャンプしてたら旦那にムービーを撮られました。

クリスマスにほしいもの、それは…




ダイソンのハンディークリーナーです。

兄弟そろって食べこぼしまくりで掃除機の出動回数が多いので毎日大変です。
掃除嫌いなので、手軽なハンディークリーナーが欲しい!!!
Amebaサンタさん、よろしくお願いします(笑)


あ!そういえば大人のカロリミットが良いとコメントをいただいたので今日早速買ってきました。
これで年末年始は太らないぞ♪
※絶対太る

ファンケル 大人のカロリミット 30日分
価格:2,386円(税込、送料別)



明日から実家に帰省します。
更新できるかわかりませんがするとしたら、いつも以上に汚いアナログかと思います(笑)




Twitterやってます!→


★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら



すくぱら2015秋冬ブログ総選挙 に参加させていただきました。
良かったら応援してください^^

◎投票方法◎
件名に「ノンジャンル部門4番・なーみん」と入れて以下のフォームで投票お願いします~!
PC・スマホの方はこちら
携帯の方はこちら
※会員登録しないと投票できないみたいです^^;



人気ブログランキングへ