メリークリスマス!!
サンタは昨日の夜出勤しましたが我が家のパーティーは明日です!

【保育園に入って驚いたこと】の記事をトピックスに載せていただいたようです!
ありがとうございます^^

今日は今朝の出来事です。





サンタどころかクリスマスを理解していないみーにはサンタさんは来ないんだ…
ごめんよ。








そして朝






※関西では朝戦隊シリーズの再放送がやっています。


笑いを堪えるのに必死な私。


























まさかのスルー












サプライズがしたくてなーにはサンタが来ることは知らせてませんでした。
サンタさん来るよって言えば良かった…。
あはは…(笑)

プレゼントはとっても喜んでくれました!
またその様子も描けたらいいなぁ。


公開ダイエットは年末年始はお休みします。
次回の体重増加を楽しみにお待ちください。








あー!カロリミットまだ買ってない!!明日買いに行こう!!!!



Twitterやってます!→


★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら




すくぱら2015秋冬ブログ総選挙 に参加させていただきました。
良かったら応援してください^^

◎投票方法◎
件名に「ノンジャンル部門4番・なーみん」と入れて以下のフォームで投票お願いします~!
PC・スマホの方はこちら
携帯の方はこちら
※会員登録しないと投票できないみたいです^^;



人気ブログランキングへ