もうすぐクリスマスですね!
プレゼントの用意はしましたか?
うちは明日届く予定なので子供に見つからないように急いで隠さねば…!!
クリスマスプレゼントってサンタからだけですか?
それともサンタ+パパママのダブルですか?
うちはサンタだけです。

今日はなーが突然言い出した叶わぬ願望です。
タイトル最低すぎすみません!!(笑)
こんなタイトルにしてAmebaさんに削除されないだろうか…




突然女の子になると言い出しちんちんさんとお別れするそうです。
なんだかとっても嬉しそうにキャッキャしていました。
一緒に女の子になった時の名前も考えてあげたよ!


叶わないことはないだろうけど(笑)
今はまだちんちんさんとはお別れできないね。


君の未来がどうであろうとママは君の味方だよ(笑)


本日の体重
55.3kg
前日差 ±0






Twitterやってます!→


★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら






女の子になるとか言ってるわりには男子なチョイスです!(笑)
これで仮面ライダーのベルト3個目か…
だれかこれの良い感じの収納方法おしえてください(笑)








すくぱら2015秋冬ブログ総選挙 に参加させていただきました。
良かったら応援してください^^

◎投票方法◎
件名に「ノンジャンル部門4番・なーみん」と入れて以下のフォームで投票お願いします~!
PC・スマホの方はこちら
携帯の方はこちら
※会員登録しないと投票できないみたいです^^;



人気ブログランキングへ