今日テレビで見たのですがロイズのアイスがあるらしいですね。
クッキーでサンドされてて美味しそうでした!
今度はチロルではなくアイスを探します(笑)

今日はなーに止めてほしいことです。


4歳児はどこでも構わず歌います。





自転車だろうが構わず大声で歌います。
人目?4歳にはそんなもの通じません。


















この歌知らない人がいたらなんのこっちゃって話ですよね。



これなんですが大人用紙おむつのCMです。
動画見れない方は こちら 
インパクトのあるイラストと歌がなーの心を奪ったらしく釘付けです。

CMが流れると遊んでても中断してテレビの前に行くほど。



私もなーの影響で気づいたら口ずさんでいます(笑)
歌うのは構わないけどスーパーとか人が多いところではやめてほしいです!



本日の体重55.1kg
前日差+200g
今日はデブ活したので明日増えてる予感。
そんなんばっかだ(笑)




Twitterやってます!→


★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら


【宣伝】

私の知人が本を出版しました!
初心者の方でもわかりやすい内容になってます。
この手の本とか怪しいのが多いですが怪しくないです。
私も見習いたい…!!








すくぱら2015秋冬ブログ総選挙 に参加させていただきました。
良かったら応援してください^^

◎投票方法◎
件名に「ノンジャンル部門4番・なーみん」と入れて以下のフォームで投票お願いします~!
PC・スマホの方はこちら
携帯の方はこちら
※会員登録しないと投票できないみたいです^^;



人気ブログランキングへ