先日ヒートテックのレギンスとトップスを買い全身ヒートテックに包まれています。
今年の冬は勝ち組です。

コメントのお返事追いつかず申し訳ありません…!
ツイッターかメッセージいただけると早いです。

今日は寒くてもどうしても辞められないアレの話です。







前回は買えなくて、食べてる人のツイッターを涙しながら眺めていたものです。





今回こそは食べたい。負けられない。


でもあることに気づいてしまったのです。









12月8日(火)
この日は3か月前から決まっている子供たちのアトピーの経過を見せに病院に行かなければなりません。
半日はつぶれるし、ましてや2人を連れて探し回るなんて結構つらい…。

なので取り置きをお願いしたという母に1個取っといて…とお願いをしてちょっと諦めモードでした(笑)
大げさで必死です。


そして今日の朝の事。








アイスコーナーを振り向くと…












発売日は明日では…???









とりあえず2個買って帰りました。

みたらしは苦手なのできなこ黒みつを買いました。


そして!
さっき食べました。

{0BBCCDB4-9A53-4F45-AE24-5933B944D6B7:01}

アイスが固くてきなこが飛び散りました。
上品なお味でおいしゅうございました。
きなこ、黒蜜、餅。信玄餅を思い出しました。
ゆばちゃんに聞いたのですが、プレミアム信玄餅があるそうですね。
そっちも気になってきました…!!



本日の体重
55.3kg
前日差+200g
体調が悪くて54.5kgまで減ったのに回復してきてこのざまです!






楽天で買えるのかよ…!!(笑)




Twitterやってます!→


★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら




私の知人が本を出版しました!
初心者の方でもわかりやすい内容になってます!
この手の本とか怪しいのが多いですが怪しくないです!
私も見習いたい…!!








すくぱら2015秋冬ブログ総選挙 に参加させていただきました。
良かったら応援してください^^

◎投票方法◎
件名に「ノンジャンル部門4番・なーみん」と入れて以下のフォームで投票お願いします~!
PC・スマホの方はこちら
携帯の方はこちら
※会員登録しないと投票できないみたいです^^;



人気ブログランキングへ