前回の記事でアドバイスなどありがとうございます!
こまめに保湿して朝夜は薬をつけたら赤みがだいぶ引きました。
ただ明日から保育園なのでまた荒れるかもしれませんが…^^;
引き続き様子を見ていきたいと思います。
コメントのお返事追いついてなくてすみません><
ツイッターかメッセージだとお返事早いと思います。

今日は万博公園に新しくできたエキスポシティに行ってきました。
思い付きで行くものではなかったです!(笑)

もうすぐみーが1歳になります。
1歳を目前にして悩みがあるのです。




おしゃぶり卒業って遅くなれば遅くなるほど執着心が出て大変になるって何かで見たんですが焦っています…!
保育園ではおしゃぶりしてないので無くても大丈夫なんだろうけど、ついつい寝かしつけに頼ってしまいます。
それとこれは親の勝手な都合ですがおしゃぶり姿が可愛くて…!


続いてはこちら。






ミルクなんて必要ないくらい食べるんですが、なんとなくあげたほうがいいのかな…と思って食後にあげています。
保育園でももう飲んでない事のほうが多いようです。
徐々に牛乳にシフトしていくべきなのか…。
この1缶で終わりにしようと思ってすでに3缶目です(笑)
ミルク飲んでる姿も可愛いんですよね(親ばかですいません!)。


なーはおしゃぶり拒否だった&母乳だったのでみーの育児はまた違う事で悩まされています。
ミルクやおしゃぶりの辞め時、困ったことなどよかったら教えてほしいです!



本日の体重
55.5kg
前日差-200g
今日は外食したから明日増えてると思う…



Twitterやってます!→


★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら



ディアウォールで棚を作るぞー!!!!
と意気込んで2週間近く経ってしまった。
ここが一番安い。ホムセンは1400円ちょいする。






すくぱら2015秋冬ブログ総選挙 に参加させていただきました。
良かったら応援してください^^

◎投票方法◎
件名に「ノンジャンル部門4番・なーみん」と入れて以下のフォームで投票お願いします~!
PC・スマホの方はこちら
携帯の方はこちら
※会員登録しないと投票できないみたいです^^;


人気ブログランキングへ