今日は恐ろしい寒さですね…。
ついに冬が来たという感じがします。
寝室にPCが置いてあるのですが寒くて凍え死にそうです。

以前、【思い出をクマに】という記事で書いたのですが、そろそろみーが1歳になるためクマをオーダーしました。
クマが届いたので早速自慢したいと思います(笑)








クマになるのはどちらか1着…。
悩みます。





悩みに悩み決めて、すぐさま服を送りに郵便局へと走りました。


そして2週間弱が経ちクマが届きました!!


じゃんっっ!!




{0441B56B-C554-41BB-89F1-E2638618A3F9:01}

{34467DB2-E86F-4D26-87A3-A0A3FD0472B5:01}

可愛い~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


{43BEADF4-4F6C-41BC-9452-90D25E96949A:01}

箱まで可愛い!!

手書きの手紙まで入っていて心温まりましたラブラブ
便箋まで可愛いんですよハート

今回は鼻周りの記事はお任せにしてもらいました。
前回派手派手な靴下にしたら表情がよくわからなくなってしまったので…(笑)

思い出の服でクマを作ってくれる安友製作所さん、おすすめです

安友製作所さんのホームページ
思い出オーダー


本日の体重
55.7kg
前日差+600g
心当たりないのに急に増えたんですがなぜ?(笑)



裏起毛のパンツが欲しいです。寒すぎる。


Twitterやってます!→



★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら







すくぱら2015秋冬ブログ総選挙 に参加させていただきました。
良かったら応援してください^^

◎投票方法◎
件名に「ノンジャンル部門4番・なーみん」と入れて以下のフォームで投票お願いします~!
PCの方はこちら
携帯の方はこちら
※会員登録しないと投票できないみたいです^^;


人気ブログランキングへ