今日はポッキー&プリッツの日ですね!
私は冬のくちどけポッキーを食べました!

話変わりますが、みーがなんと!歩きました!
掴まり立ちしてるところを「おいで~」と言ったら3歩き、日に日に歩く距離や一人で立てる時間が長くなりました。
日に日にと言ってますが歩き始めてまだ3日目です…(笑)
1歳過ぎても歩かなそうと思ってたのでびっくり。
なーより1週間早く歩きました~!

先日カリスマ美容師により前髪カットをしたみーの話です。
Yukiさんとネタが丸かぶりしてしまいました。すみません><
それとコメントのお返事が追いつかず申し訳ないです。




前もちょっと切ったんですがまた伸びて前髪がロングでした。
目も悪くなりそうだし、切ることに。
もちろん私が!






普通のハサミでカットです!








赤ちゃんは危険なものが大好きです。
ハサミを触りたがってカットどころではありません…







座らせたらおとなしかったのでそのまま決行!
勘と腕を頼りにサクサクっとカットしてみました。







覗き込んだ先に見たものとは…










こけしがいました。

みー、なんかごめん…!!!
最近みーのこの顔を描くのが楽しくて毎度のように登場させてしまう。

※ちなみになーもよくこけしになっておりました。





また食べたくなる美味しさ。
冬は限定物のチョコの誘惑に負けます。


本日の体重
54.9kg
前日差-200g
何にもしてないのに54㎏台に!!

Twitterやってます!→


★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら






人気ブログランキングへ