今日は冷たい雨が降って寒かったですね。
冬がすぐそこまで迫ってきていますね…!!

【【アトピー】スキンケアについて考える】をトピックスに掲載していただきました。
ありがとうございます。
その後も使っていますが、結構しっかりと保湿されてるように感じます。
クリームはまだ買えてないんですが買ったらまたレポしたいと思います!

今日はツイッターでもちょこちょこ愚痴をこぼしているんですが、なーの食についてです。

なーは今に始まったことじゃないですがご飯を食べません!





ウィンナーなど主食以外の物は真っ先に食べパンをちぎって銃に見立てて遊びだします。






注意するとこれです。
最近のなーの口癖「わかってるし」
最近ますます口が達者になってきています。
これも近いうち記事にできたらと思ってます(笑)

わかってると言っておきながら今度はこれです。








パンをいじくりながら放心。

今日は食パン1枚食べるのに50分かかりました。

ちなみに朝食だけに限らず夕飯でも同じです。
保育園では1番に食べ終わるそうです。
な…なんなのこの差!!(笑)

でもお菓子だけはものすごい速さで食べます。

食事に興味があるのかないのか…。
毎日毎日同じ事を注意して私も疲れます
形を変えてみたり、お子様プレート風にしても最初だけで慣れてしまったら同じで。
どうしたら食べてくれるようになるんだろう。



このプレート買って視覚的に楽しませようと思ったのに最初だけで撃沈しました。
パンダのそこら中におかずやらご飯入れて遊びだした…!(笑)



本日の体重
55.8kg
前日差 測り忘れました!


Twitterやってます!→


★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら





人気ブログランキングへ