今日はハロウィンですね~!
ハロウィンの仮装をなーに見せてあげたくて急な思い付きで仮装してる人が集まるところに行ってきました!
予想以上に仮装だらけですごい楽しかったです!

今日は簡単にさくっと更新です。




最近ストーカーのように後追いするみー。
夕飯の支度の時は特に大変です。
おんぶしないの?とよく聞かれるんですが私はトラウマがあって調理中のおんぶができないので(トラウマの原因はこちら)可哀そうだけど泣かせっぱなしです。




しがみつきながらも【無】が訪れます…。
何か食べてるんじゃ…!!!と不安が頭をよぎります。

恐る恐るみーを見てみると…






癒されました。
ぴたっとしがみつきながら寝てる姿、最高に可愛かったです(笑)



◇本日の体重◇
55.3kg
前日からは-0.4kg です。
しかし魔の週末…。
また増えるかな(笑)

毎日の測定結果、懺悔はツイッターにて。





Twitterやってます!→


★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら
 




人気ブログランキングへ