週末更新しようと思ってたんですが、あまりの疲労のためPCすらつけずに寝落ちしてしまいました。
年ですね…!体力が欲しい。

【子供乗せ自転車を買うまでの道のり①】をトピックスに掲載していただきました。
ありがとうございます!
相変わらずコメントのお返事が遅れていて申し訳ありません><

それと、アメンバーなのですが今のところアメンバー記事を書く予定がないので承認はしておりません。
承認されない!とお気を悪くされたら申し訳ないと思いここでお知らせしました。


お友達の鳥頭ゆばちゃんが、私がトップブロガーになったお祝いにイラストを描いてくれました。


天野喜孝風に私一家を描いてくれました~!
難しいリクエストだったにも関わらずクオリティが高くてさすがです…!!
絵日記をずっとやってみたかったものの、飽きっぽくて続くかわからないし絵も下手だしなー…なんて言ってたら背中を押してくれたのがゆばちゃん。
ゆばちゃんは15年来の友達なのですが、いろいろ共通点があり唯一なんでも話せるような友達です。
FF好きだったり汚部屋仲間だったり…(ごめんw)。
友達同士でトップブロガーになれたのは嬉しいです^^(おソロ的な意味合いでw)
これからもよろしく~!


さて、今日は週末に起きた事件です




ちょっと目を離すと…







飴を失くすってどういうことなのでしょうか?(笑)
べたべたするので早急に探し出したいんですがどこを探してもない。














指を差した先にはみーが…!!!







【無】になって飴を食べていました。

棒が気になっていたので一瞬の隙をついて強奪したようです。
虫歯予防にはかなり神経質になってる私なのですがものすごいショックでした…。
念入りに歯磨きしておきました。
下の子って予想の斜め上のことをしてくれますね…!

しかもこの事件がなーのツボにはまったらしく、思い出し笑いしてるんですが(笑)
急に笑い出して「あ…飴が…!みーくんが飴食べてたぁぁ…ぷぷぷ」みたいな感じに。



今日の体重
55.7kg

週末はだめだ。
あれ、先週も同じこと言ったような。
これじゃ体重維持じゃん…!!
もっと意識しないとだめですね!

毎日の測定結果、懺悔はツイッターにて。




Twitterやってます!→

★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら





人気ブログランキングへ