コメントいただいているのにお返事が追い付かずすみません
イイネ、コメントありがとうございます。


今日はタイトル通りなーの4歳の誕生日でした!
ほぼ写真と文字ですが読んでいただけると嬉しいです

Twitterではぼそっと呟いていたんですが、なーの誕生日ケーキをオーダーしました。








こんな具合に5号のくせに高額になってしまいまして。
5号でこの値段って高額…ですよね?(笑)
ちなみにケーキの号数って3を掛けるとケーキのサイズって知ってましたか!?
5号だと3×5なので15cmです!
どうでもいい豆知識。

ケーキをご覧ください!
{54C8333F-3DFE-4071-A2D2-3FA968F91A8F:01}

あ、お店でケーキ確認させてもらってたら次男がケーキに手突っ込みました(笑)
ぎゃーーーってなりましたがお店の方がとても親切でキレイにしてくれました…!

怪盗グルーとミニオンのケーキです!
ものすごいクオリティ高い…!!!!!
ミニオン小さいのにすっごい細かい!!!!
キャラはマジパンでできています。
本当すごいです!
ちなみに去年はドクターイエローをオーダーしました。

全国配送もしてるみたいなのでキャラケーキをオーダーしようと思ってる方はおススメです~!
実は和菓子屋さんなのがびっくりな菓の香さんのHPは こちらです

引き取りにいったからだと思いますが小さいお赤飯いただきました♪
{037A777F-355F-4E9E-92C0-C87EF501D7A1:01}


プレゼントは自転車にしました。
前々から自転車には興味あって他人様の自転車勝手に触ったりしてたので4歳のプレゼントはこれだ!!!と決めていました。
4歳のプレゼントにって人多いですよね!


JEEPの16インチで色はカーキです。
なーもすごい喜んでくれました!
すっごい乗るの上手でビックリ!!
これもう補助輪いらないんじゃない?(親バカですいません)
もう自転車に乗りたくて乗りたくてたまらないみたいです。
良かった良かった!
3年後にはみーものるから大事にしてくれよ…!!(笑)




これのカーキを買いました!




Twitterやってます→

★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら






人気ブログランキングへ