長いシルバーウィークも終わってやっといつもの日常が戻ってきました!
長かった…本当に。

昨日のMステで久しぶりにXJAPANを見て今日のBGMはXです。
私、XJAPAN大好きなんです。
またライブに行ける日が来るといいなぁ。


さて、昨日頼んでいた話題のあの絵本が届きました。




ママがおばけになっちゃった! です。







前々から買おうとすると、反対していたなー(笑)
皆が哀しくなっちゃうとか言って本屋でも買わないでと拒否!!
これは買わないと!!と思いネットで頼んでおいたのです。







ブツブツ言いながらも喜んで来ます。

さぁ、読みますよ~!
なー、泣いちゃったりして…!!プププ…!















涙腺崩壊。涙で文字が読めない!声が震える(笑)







自分が泣きました(笑)
私、若いころちょっとやそっとじゃ泣かなかったんです。
それが子供を産んでからというもの涙腺がかなり弱くなりました…!
はじめてのおつかいが泣ける番組っていうのが初めてわかりました(笑)

主人公の男の子がなーと同い年というだけでやばいです(笑)
あ、なーは今3歳ですが明後日で4歳になります。
命の大切さ、親子の絆、子供の成長…思う事が色々ある絵本でした。
子供の為ではなくて親の為でもある絵本じゃないかなと思います。

ぜひ読んでみてほしい絵本です!






Twitterやってます→

★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら






人気ブログランキングへ