ブログネタ:最近ハマっていることは?【Amazonギフト券1万円分が当たる】 参加中
本文はここから



Ameba11周年大感謝キャンペーン



始まりましたね、シルバーウィーク。
早く終わってくれないかな?^^

先日「保育園が決まるまでの道のり」をトピックスに掲載していただきました。
ありがとうございます。
コメントのお返事が追い付かず申し訳ありません。

あ!コメントにあったんですが、コストコのベビーキウイ昨日行ったら売ってましたよ!!
ちなみに皮は緑でした。私茶色で描いてましたよね…すいません。
あとお尻拭きのパッケージがリニューアルしてて白になってました。
蓋もちょっと小さくなってたけど使いやすいのかな…?
まだ使ってないので何とも言えませんが。
お尻拭き、次男を出産してから2回目の購入です。
次男を産んでから2回しかお尻拭き買ってないんです。コスパいいですよね~!
2700円で半年はもちます!
※コストコの回し者ではありません(笑)

話はそれましたがキャンペーンに参加してみました。
みーが最近はまってることです。

誰だったか思い出せないのですがブログかツイッターでこのアイテムを紹介してる方がいて私も購入してみました。
ぐずってる赤ちゃんに効果覿面らしいですよ!
ダイソーで売ってます。





正式名称わかりません。
ちーんってなるやつです。





それをぐずってる時に差し出します










結構楽しく遊んでくれます。

でもこれうるさいので外には持っていけませんね…!!



ちーーーーんっっ



Twitterやってます→


★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら


 




人気ブログランキングへ