今日はひんやりしてますね。
秋服が欲しいですがサイズあるかな…?♪
前回の記事に共感して下さりありがとうございます!
きっと皆さんお優しい方で、大げさに言ってくれてるんだと思いますが、ダイエットは多くの女性の永遠のテーマ!
頑張りましょう~~!!
コメントのお返事はまた後日させていただきます、すみません。


今日は写メにまつわるよくある出来事です。

急に我が子を写真に撮りたくなる時ってありませんか?
スマホって本当に便利だなぁと思います。





※脚は理想です


スマホを向けるもカメラの起動を忘れてて慌ててカメラのアプリをポチ。
みーはスマホを向けると無条件で笑顔になります(笑)






そしてカメラを起動…





なぜか設定が自撮り設定になっていて醜い化け物が映し出される事が多々あります。
誰って言うかまぎれもなく自分なんですが、あまりの酷い姿に何か急に冷静になります。



Twitterやってます→



★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら



人気ブログランキングへ