本日、誕生日を迎え更にひとつBBAになりました。
ゾロ目です。どっちのゾロ目かはご想像にお任せします(笑)

今日が誕生日ですが、平日なので昨日誕生日を祝うべく旦那に不●家のケーキバイキングをおごってもらう事に。




私、不●家のケーキが昔から大好きなんですが皆さんそこまででは無いんですかね?
高級洋菓子店のような高級すぎるケーキが苦手なので不●家のような高級すぎないケーキが大好きです。



2個目までは絶好調だったんですが3個目で既に限界が…!!!
このために朝食を抜きお腹ペコペコだったのに…!!!
ケーキバイキングは何回か利用したことあるのですが日に日に食べれなくなっている…。
前隣にいた若い子が細いのに10個以上食べてるのを目の当たりにして年かな…と思いました。


私がケーキを取りに行ってる時になーも一緒についてきました。


なぜか1人笑っているんです。
何だろうと思いなーのほうを向きました






何を思ったのかズボンをおろし下半身を露出。

笑いごとのように描いてますがこの後なーには雷が落ちました
最近、スーパーなどでもちょくちょくこういう事するんです。
お尻を出したり、おちん出したり。
ここまであからさまに露出したのは初めてですが…。
注意してるのになぜやるんだろう…。
幼くても男の子ってバカなんだろうか(笑)

小6の時クラスの男子たちが下半身を集団露出して女子を追いかけ回し、先生に怒られてるのを思い出しました(笑)



Twitterやってます→


★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら



人気ブログランキングへ



にほんブログ村