今日も残暑が厳しい一日でしたね~
でもエアコンつけずに過ごせるのは最高です。
鼻炎にならなくて済むので…(笑)

いくつになっても大変の記事をアメトピニ載せていただきました~!
ありがとうございます
コメントのお返事は後日ゆっくりさせていただきます。

今日はみーが3ヶ月の時の事。








3ヶ月の時点で3月。
そろそろ暖かくなるからおくるみも使わないだろうし、一番小さいサイズで充分!と思ったのでサイズは一番小さいものにこだわっていました。






本当は白以外が良かったんですが無かったので妥協しました。






ちょっとくたびれた毛玉だらけのスターラップが届きました。
まぁどうせ1ヵ月くらいしか使えないし中古だし…とそこまで気にしない事に。













この時が一番ワクワクします。
みーがどんだけ可愛くなるのかな~~なんちゃって!!


着せてみました。







その姿に目を疑いました。







みーは3600gで生まれたからか3ヶ月にしては大き目でした。
そのせいかゆとりがなく、足もピーン!手もピーン!顔バァァァン!!!という感じに。
可愛らしい星の妖精さんを想像してたんですが…とんでもなかったです(笑)
結局一度も使うことなく眠っています。
中古で良かった。ちなみに1500円で買いました。


Twitterやってます→

★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら



本来のスターラップ。





人気ブログランキングへ



にほんブログ村