今日はミニオンズを観てきました~!
可愛かったー!
少年時代のグルーが、鼻以外みーにソックリだった…!
髪型といい顔といい(笑)
なーはグルーが好きらしくてグルーが出てたわずかなシーンが一番楽しかったらしい…。
そんな…!
今週の土曜にUSJに行ってミニオンに会いに行くのにお前はグルー派なのかい!!
さすがにグルーはいないよな…。


今日も簡単更新。
リアルネタは基本簡単更新。
備忘録も書きたいのですが書きたいこと多すぎてまとまらなかったのでまた小出しに。
近いうちにアトピーのステロイド治療の結果なども書きたいと思います。


今日でみーが8か月になりました!
ちょっと前から赤ちゃん煎餅デビューしました。
その時の出来事です。










文才も絵の才能も無いので伝わるかな…
残ってる煎餅は手の平の中だけ、ということです。
わかりにくくてすみません。







必死に握りしめた煎餅を食べようと拳をがしがしと食べています。
しかし食べれるわけもなく。





手の平を口にグリグリと押しつけて煎餅を食べていました。

このくらいの月齢の子って頑張って拳のまま食べようとするのが見てて可愛い(笑)
そして手をグリグリ口に押し付けて食べてるのがまた可愛くて癒されます
みーのこういう姿見てると、なーの時もこうだったなぁと思います。
覚えてるつもりでも確実に忘れてる。
そういう姿を見て記憶が蘇ります。
こんな可愛い赤ちゃん時代、ひとつ残らず忘れずに覚えていられたらいいのになぁ。



Twitterやってます→ふぉろみー!

★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら





人気ブログランキングへ



にほんブログ村