今日は1日中出かけていて足がパンパン!
それにしても暑かった~

前回の支援センターの記事にたくさんのイイネ、コメントありがとうございます。
ツイッターでもたくさんの方に共感していただきました。
どこの支援センターにも子供放置親っているんですね。
支援センターネタでまた一つすごい子がいたことを思い出しました(笑)
これもなかなかのものだったので近いうち書きたいと思います!

今日は日々思ってることを簡単更新です。
















うちの次男、みーは誰に似たのか並行二重の本当ぱっちりおめめです。
色々な人に目大きいね~!と言われます(お世辞かもしれないけど…(笑))。
私は哀しいことに一重だし、旦那はよーく見れば二重かな?^^っていうくらいです。
むしろ一重の私のほうが目が大きいんですが。
ちなみになーは目頭から繋がってるタイプの二重です。
だから目が大きくなる要素が本当になくて誰に似たんだ!!と思ってます(笑)

そこで私の妹を思い出します。
妹は小さいころ目が大きくて、今写真を見ても天使のように可愛いんです。
でも成長とともに目はスリムに…。
そして私と双子か!ってくらいそっくりに…(笑)

そんな例が身内にあるので、いつか次男も成長とともに目がスリムになって行くんだろうな~と思ってぱっちりおめめの今を思いっきり楽しんで写メを撮りまくる日々です(笑)
(決して細い目が可愛くないとかそういう意味ではないです!)


妹をネタにしてますが、大人になった今でも可愛い可愛い妹です(笑)




ツイッターやってます。→

★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら
 



スクパラ総選挙に参加してみました。


子育て部門94番 なーみん で参加させていただきました。

投票ページはこちら
投票ページの件名に【子育て部門94番 なーみん】と入力して送信すれば投票完了です!
今更すぎですが良かったらお願いします~^^
会員にならないと投票できないみたいです


すくパラブログ総選挙応援企画さんにも参加してみました~!


ランキング参加してます~


人気ブログランキングへ



にほんブログ村