明日から7月ですね~~!
早い…!!!!!
7月と言えば結婚記念日がありますが、どうでもいいです!(笑)
そんな事より早く帰省したいです!
そういえば新幹線での焼身自殺…大迷惑な話ですね。
来週新幹線乗るし路線も同じだし、マネするような人が現れないといいけど…。

前回の続きです。
色々と最低ですがお許しください…。

流産をして間もなく仕事を始めたため、すぐには子供を…とは思わなかったのですが約1年後くらいに周りに2人目の誕生や出産ラッシュがあり、そろそろ欲しいなぁと思い始めました。



排卵検査薬の期限が3ヶ月切れていたんですが、使ってみることにしました。
※正確性に欠けると思うので期限内の物を使うのを推奨します。

採尿苦手だから用足した便器から直接尿を採る最低な行為をしました。
あ、画像の漢字間違ってますね…。尿摂ってどうすんだ…
これも絶対正確性に欠けると思うしなんせ不衛生なので止めたほうがいいと思います…。





そして、生理予定日ちょい前くらいからお腹にガスが溜まるような違和感が。
私は1度目と2度目の妊娠初期症状として、お腹にガスが溜まるような張り感がありました。
もしや!!!!と思って調べてみることにしました。





前ネットしてた時に排卵検査薬で妊娠の陽性反応が出たと見たことがあったので
まずは試しに期限の切れた排卵検査薬で調べてみることにしました。
すると陽性反応が!!!!!
排卵検査薬は妊娠検査薬では無いので正確な検査は妊娠検査薬をお勧めします。

すぐさま早期妊娠検査薬を買いに行き調べてみるとくっきりと陽性が出ました!

偶然なのはわかっているんですが、妊娠fが分かった日が1年前お腹の子がお空に帰ってしまった日。つまり命日でした。
戻ってきてくれたんだ!!!!!!!!!!と1人胸アツになっておりました。

流産経験者にはわかると思うのですがここから精神的にもかなりぐったりする妊娠生活が始まりました。
毎日毎日お腹の子は無事だろうか…と気が気ではなくて。
流産を経験して無くても不安になる人は多いと思うんですが、1人目以上の不安でした。
一刻も早く無事に出産したい!!と毎日祈る日々でした。

今回の記事では色々とよろしくない行為を晒していますが、全て正確性に欠けると思いますので参考などにはしないようにしてください!

次回からは無痛分娩に至るまでを書きたいと思います!





★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら