はじめまして。なーみんと申します。
育児ブログは別でずっと書いていたのですが、友人に触発されやってみたいなぁと思いつつ実行できなかったイラストつきのブログに挑戦してみることにしました。
何からしていいのかわからず、ちょっとぱくってしまいました。ごめんなさい。

元からたいして絵は上手くない上、久々に絵を描くので本当ヘタレです…。
おかしなところあると思いますがその辺はスルーでお願いします。
もっというと字も半端無く汚いです。

簡単に自己紹介を。


私、なーみん 30代前半 
・杉・ハウスダスト・猫・犬・セキセイインコ羽毛アレルギー
・元ネトゲ廃人でクズ同然の20代を過ごす。今はたまにFPSをちょろっと。
・2人目出産後体型が戻らず、横にでかくなってしまい常日頃焦っています。
※うさぎの姿をしているのは、人間を描くのが面倒くさかったからです。
ウサギも好きだけどインコが一番好きです。




なー 2011年9月生まれ 男の子 
・杉・ダニアレルギー、アトピー性皮膚炎
・仮面ライダー、ウルトラマン、アベンジャーズ大好き
・最近やたらと反抗してくる。反抗期?



みー 2014年12月生まれ 男の子 
アレルギー無し、アトピー性皮膚炎
・我が家の天使、癒しの存在
・食べるのが大好きで離乳食を半端無く食べる
・Mハゲ



旦那
蕎麦アレルギー(らしい) ※うちの実家で蕎麦枕で寝てたけど
・現在進行形のゲーマー
※旦那の姿が謎の生物なのは登場回数が少ない為簡単に描けるキャラクター設定です。

兄弟そろってアトピーっこです。
治療の経過などを書いていきたいと思います。
それだけじゃあっという間にネタ切れになるので育児の事など書きたいと思います。
宜しくお願いします!

2015/8/3 加筆・修正しました



★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら

★アトピーの治療経過についてはこちら