こんにちは!

今日はつい最近起きた、ついにやってしまったか…と思った出来事です。





ドア越しにいきなり大泣きで謝ってきました。
こんな事って無いから、不安になりました。





どうしたのか聞いても大泣きのなー。
そして、何をしたのか声に出しました。






耳を疑った…
何かの間違いじゃないのかと…







何投げたんだよぉぉぉ…


そして投げたものに更に衝撃を受けた





アンパンマン……アンパンマン!?
高さ10センチくらいの、決して硬くない人形です。
こんなものでテレビって割れるの…?
この時まだ風呂場にいたのですぐに確認できず。

日頃物を投げるなって言ってるのにー!

少し落ち着いてきたなーがこんな質問をしてきました。




最近お金の価値に興味が出てきたので
テレビが高いのか気になったらしい(笑)
なーからしたら500円で既に大金のでもちろんテレビは超高額!




高いと知って、お金を無駄にしたって反省してまた泣きだしました。
自分のした事を反省してるし、怒りませんでした。
その場にいなかったし、やってしまった事はしょうがないってすぐ諦めがつきました(笑)

お風呂から出て、いよいよテレビを確認する時が…





もっと派手にガッシャーンと割れたのかと思ったら液晶に傷が入ったみたいで、常に線が入ってるけどそんな気にならなかった。
新しいの買うつもりでいたけど、あまりにも気にならないので悩む…(笑)
でも新しいテレビのこと調べたら欲しくなるね(笑)

それにしても家電破壊は本当に勘弁です…!
ケガも無かったしそこだけは良かった。
頼むから家のもの壊さないでー!