こんにちは!

今日はクリスマスが終って子供立ちの態度が急変した話です~



2017-12-26-21-58-29


クリスマス前は、サンタが来なくなると困るので
ちょっと注意すればすぐに片づけていました。
たまに言われなくてもキレイに片づけてたり。


ところが、クリスマスが終った途端…


2017-12-26-21-58-32



2017-12-26-21-58-36



態度が急変…!
なんてずる賢いんだ…(笑)

サンタ効果は絶大でした!

片付けても片づけても散らかるなぁ。
片付けたところから散らかして、散らかしたら放置って
よく考えたらすごい嫌がらせだなー(笑)
せめてリビングくらいはキレイにして年末年始過ごしたい!



★導入液当選者様へ★
昨日、発送いたしました!
1名メールアドレスの記載が無かったので、こちらにてご連絡させていただきました。
お手元に届くまでもう暫くお待ち下さい~!