こんにちは!

気付けばGW!
明日から大型連休の人もいるのかな?


今日は、先日耳鼻科に行ったときに言われた予想外な一言です!



鼻水が酷かったので耳鼻科に行きました。






A84EA703-9667-4E29-A74A-7184B16DF9A6






C0A07A58-CAE6-4D97-AC67-C51528843683







先生が、みーを見るなりこんな事を…!






82CF2351-6349-4F50-81CA-593EE4BEF0FC






まさかの太りすぎ発言!
当時の身長体重ですが、95㎝で15kgないくらいでした。
確かに顔は肉付きいいほうだとは思うんだけどねw
細身ではないし、がっちり体系でもあるし。
でも保育園の健康診断でも肥満だと指摘されたことは一度もないし
太ってるなんて思ってなかっただけにちょっとショック!





12EDC770-13A1-42C3-BA3B-2D2E8595B193





身長体重では一応正常値でした。
でも、太りすぎって言われたことにショックです…!
ブログ仲間のおにぎりちゃんにこの事話したら、
タロ君もみーと同じ月齢の時に、同じくらいの身長で同じくらいの体重だったと聞いて安心しました(笑)
なーも確か似たような体系だった気がするし、今別に太っていないのでこの先も太らずに成長してほしいです…(笑)
私みたいにならないでほしいな!w
痩せなきゃいけないのはどうみても私だ!!!















★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村