今日はあるものをポチりました。

早く届かないかな~とワクワクしています!

 

コメントのお返事が追いついていなくて申し訳ありません。

いつもありがとうございます!

 

今日は、なーが探していたもの記事です。

 

 

 

何かが1個無くなったみたいです。

 

 

何がなくなったかと思ったらまさかのおっぱい!!

すごい困った顔で探しています…!

 

 

一緒に探してあげました(笑)

 

 

ほら、あった。

 

 

 

無くなったという不安で寝れなかったようで良かったです(笑)

 

 

 

なかなか寝ないと、早く寝てくれーーって思っちゃいますがこういう一言って微笑ましくて癒されます(笑)

 

Twitterやってます!→

 

 

硝子職人

硝子職人
価格:460円(税込、送料別)

子供が触りまくって指紋べったべただったテレビをこれを使って拭いたらすっごいキレイになりました!!

色んなガラス製品を拭きたくなるくらい面白いです(笑)

 

 

 

★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら
★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ