週末はどっと疲れて寝落ち寸前でした!

本当疲れた…今週は特に疲れました…(笑)

最近なーのやんちゃっぷりが加速してきてやばいです。

今日はとんでもない事やってくれたのでまた後日書きたいと思います。

思い出すだけで心臓止まりそうです…!

 

みーは2人目だからなのか、斜め上の行動をしまくり驚く毎日です。

なーが同じ月例の時、こんな事絶対しなかったよなーってことをします。

2人目あるあるなんでしょうか…?

 

そんなみーの止めてほしい行動の一つ、洗濯物荒らしです。

 

 

畳んである洗濯物に狙いを定めてダイブ。

まじでダイブしてきます。

 

 

はい、どーぞブームな今、いろいろな物をくれるんです。

もちろん洗濯物もくれます。畳んであるものからね…!

 

 

畳んである洗濯物をぐちゃぐちゃにされたくなくて「やめてー!」って言ってたのが楽しかったのか、畳んである洗濯物を叩き周りじっと見つけてきます…!

完全に私の反応を伺っています…!

 

こんな感じで洗濯物を荒らされ畳んで崩され…の繰り返しです。

なーはこんなことしなかったんだけどなぁ^^;

 

Twitterやってます!→

 

EMODAのチークとグロスとマニキュア2個の付録につられて買ってしまった(笑)

普通に何回も使えるサイズだしチークはリップとしても使えるしいい感じでした~!

コスメ付録にはついついつられてしまいます(笑)

 

 

★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら
★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


一応ランキングに参加しています。




人気ブログランキングへ