こんばんは。

いつもコメントやイイネありがとうございます!

お返事ができていなくて申し訳ありません><

全て有難く読ませていただいております!

 

ここ数日バタバタしていて更新ができませんでした。

今日もなんだかんだでもう寝る時間…!!

次の日が休みだろうが子供たちは容赦なく私を早起きさせるので夜更かしすると翌日の疲労感が半端ないです(笑)

休みの日は昼過ぎまで寝てたグータラ生活が懐かしいです…!

 

バタバタしてる理由が、みーが胃腸の風邪をもらってきてしまったようで嘔吐、下痢をしています。

特に下痢の頻度が高いです…!おむつから漏れてズボンも汚れまくり。

今日の記事はそんなときのワンシーンなのでちょっと汚いネタなんですが苦手な方はスルーしてください…!

 

 

ブロックのお古を頂いて仲良く遊ぶ2人。

 

 

突然の爆音…!

これは…出てますわ…

 

 

すると突然みーが立ち上がりました

 

…次の瞬間

 

 

 

 

すっごい笑顔で「っぱんっぱーん!!」ってアピールしていました(笑)

 

私がよく「おむつパンパーン」って言いながらオムツをパンパンってするから真似したようです(笑)

なんて可愛いアピールなんだ…!!!

でもこの1回だけしかしてくれませんでした。

 

そんな事より早く治りますように。

なーも具合悪いとか言い出したし…^^;

みーの保育園の同じクラスの子は全員嘔吐か下痢してるようで、胃腸の風邪が大流行中です。

 

Twitterやってます!→

 

珪藻土のバスマットの見本があって、霧吹きも置いてあったので試してみたんですが

本当に即吸収されるんですねー!

でも冬は冷たそう、なんて思ったり。でも欲しい(笑)


 

★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら
★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


一応ランキングに参加しています。




人気ブログランキングへ