こんにちは

関西の皆様、大丈夫でしょうか?
昨日は私の住んでる地域は震源地に近いため大きい揺れがありました。
洗濯物を干していたのですが、ドンと音が聞こえた直後に大きく揺れました。
幸いにもなーは家を出る直前でした。
少し物は落ちましたが、家具が倒れたり物が壊れることはありませんでした。
近くに住む知り合い何人かは、家具家電が倒れ家の中がめちゃくちゃと言っていました。
水道管が破裂していたり、ところどころヒビやコンクリートの崩れがあって
改めて今回の地震の強さを実感しました…!
まだ余震もあり油断もできませんが、これ以上地震が来ないことを祈るのみです。
早く元の日常に戻りますように。


前置きが長くなってしまいましたが、今日は先日購入したもののレポです。
いつもながら簡単更新ですみません!


Ginaという雑誌の付録に一目ぼれしたので買ってみました!



A11B71BA-65DA-4FB3-9F31-61637A8ED56B



マルチに使えるそうで、アイカラーだけではなく、チークやリップにも使えるみたいです!


一番優秀そうなのはグロッシーベージュかな?


2A1647D8-EFC6-4137-AEFD-6089FF9988A4



パールもギラギラしてるわけではなく細かくて上品で大人っぽい!
雑誌ではリップにそのままもOKだし、その上からアイカラーポンポンと乗せてました!
ベージュの光沢感とカラーがマッチしてて可愛かったです。



アイカラーは2色使いだとこんな感じが可愛いなと思って妄想しています!


B0F77694-0A65-46C5-A3D9-09998CCC7E81



さっきのベージュをアイカラーベースとして使うと発色もモチも良くなりますよ~!
ピンクとブルーは結構ビビットな色で発色もかなり良いので部分使いが可愛いかな?
アイホール全体でも可愛いと思うけど、抵抗がある人は目じりだけとか、下瞼の3分の1だけとかがおすすめです!
※イエローはイラストではちょっと濃いめに書いてますがここまで濃くないです

私のお気に入りはメタリックブロンズです!
程よいメタリック感がちょっと夏っぽくて、下品な感じもしなくて使いやすい!
最近、年齢のせいかブラウンがくすんで見えてきた気がするのですが
このカラーはそんな感じがしないで使えるので気に入りました!
ベージュとともにすぐ無くなりそう(笑)

ピンクはチークとしても使えるので、使ってみましたが
派手になりすぎず、程よい色付きで可愛かったです♪

このカラー、少量でかなり発色するので一度に取りすぎは注意かもしれません(笑)
私はいったんブラシで取って、ティッシュで軽くオフしてから使いました!

付録で色々試せるのは楽しいですね~!


過去記事ですが、よかったらこちらもどうぞ!


この雑誌を買いました!↓










★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村