こんにちは~!
今日で7月が終わるなんて信じられない!
8月は2週間ほど帰省するんですが
その為に長男がもう宿題プリント終わらせて偉すぎる!
まだ工作とか朝顔の観察は残ってるけど、30枚近い枚数終わらすとか偉い…!

今日はゾゾスーツが届いた話です。




F8C9DADE-7B99-42AE-9E76-25CD2B40A300
※脱字がw やと=やっと です


7ヵ月半待ってようやく届きました。


さっそく着て計測してみました!


スマホを置くテーブルの高さは70cm推奨らしいです。
うちのテーブルの高さも大体70cmくらいかな?
スマホの背面カメラを使うんですが、ちゃんと立てかけられるように台もついてました。



B50C5955-DE4B-4A65-A301-EA7DCA3CAB6E






011223CF-04A1-4EF4-A2F8-F1F9F9407C80




途中アプリが無言に…




99F7D49C-4E82-4157-8EE8-5D78E8724038





落ちたら振り出しに戻るのでちょっとイライラします(笑)
それを3回繰り返してようやく計測することができました!



計測結果はリアルな体系が表示されます




EC67DBA6-5DB0-46B7-916F-4BE09A3BBE3D




わかってはいたけど、寸胴すぎてやばい(笑)
あまりにもやばいので公開する勇気はありませんでした…
誤差は多少ありますが許容範囲内でしたよ!


細かい数値や、同じ身長、体重の人との平均値比較も出ます。
上半身はほぼ平均オーバーでしたね!(笑)


そしてもう一つ楽しみだったこれ!



9CB8C116-0C98-4895-92F7-A566A661F394




デブはパンツを通販で買うのは勇気がいります。
サイズ合うかな、履けるかなー?とか考えるとためらってしまうのですが
私のサイズを全て知り尽くしてるので、検索でピッタリなサイズを選んでくれます。



パンツを検索してみた結果がこちら!





26EB803C-AC30-45C6-B068-589C5AC9C13C




え、レディースで検索したよね?って再確認しました。
ちゃんとレディースでした。
デブすぎてレディースサイズでは手に負えないようでメンズ物がたくさん出てきました。


痩せ…ないと…


そういえばダイエットしてから1か月半経ちました。2キロ痩せました。
ハイペースではないけどいいペースかな?
でも実家で痩せた分以上増えると思います(笑)



ZOZOのコーデを考えて送ってくれるサービスでも計測結果があると、よりぴったりなサイズを選んでくれるそうです!











★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 

過去記事をランダムで読む





ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村