こんにちは!

今日はアイラブユーが言いたいみーの話です。



ママ大好きな長男なー。
最近はこんな事を言ってくれました(笑)


DEF21DC5-A8B1-40D0-82DC-EFB4BE64AF66



ほんとこういうところ可愛いです(笑)


それを聞いていたみーが、気になったようです。




9B944508-5451-42C6-B41C-A000E9CDAD7F




一回聞いただけじゃ上手く言えず…
何度も練習していました。


F8BC3D09-0F11-42E0-AD52-334EB7998D5A



そしてついにうまく言うことに成功!




1276115B-A926-432D-B765-861A3ACC34B4



本人も大喜びで、たくさん言ってくれました!



…がその後の発言にびっくり




DB8171CE-C430-498A-91FA-F5DCC4F397FF





お金ちょうだいって…!!!




なーが3歳の時はまだお金の価値がわかってなかったですが
兄がいる影響かお金の価値がほんのちょっとわかってるみー。
まさかアイラブユーが上手く言えたからお金ちょうだいとは…(;´∀`)


過去記事ですが、家電を壊しお金について反省するなーの話↓



■コメントお返事■

6歳長男が桃を買うのをやめたい理由に笑いましたw へのお返事

さちこさん>お尻とかで笑うくせに桃は恥ずかしいみたいです(笑)おしり探偵を見たときは、汚い~と言いつつも笑ってみてましたよー(笑)

ぽんさん>プリだけでも恥ずかしいんですね(笑)微笑ましいですね~!お尻で笑うのに何で桃を恥ずかしがるのか理解できません(笑)


気になる言葉遣い へのお返事

はるさん>中学生でそれはちょっと恥ずかしいかもですね~。なーの時も結構時間かかったので今回も根気よく直したいなと思っています!

さちこさん>私も聞こえないふりもします!子供は親を見て育つっていいますし旦那様にもしっかりしてほしいですね~~。お互い根気よく頑張りましょう!

よっしーさん>先生がしっかりと注意してくれるとありがたいですよね。先生たちも忙しいですし、無理にとはお願いできませんが…。無意識で出ちゃう言葉だからこそきちんとしてほしいですね。


ZOZOスーツが届いた&計測結果で知った事実 へのお返事です

ちーままさん>7ヵ月以上待ってようやく手にすることができました!自分に合うサイズを探してくれるってすごいですよね~!まだ触るくらいしかやったませんが、良い服が見つかったらまたレポします~!

ぶなしめじさん>パーソナルカラーはあんまり意識したことないですが、いつかやってみたいです!オータム調べてみましたが好きな色ばかりでした(笑)髪型は胸くらいまでのロングで色はブリーチしてくすんでる感じのカラーにハイライトが入ってます。毛先が死んでます…(笑)













過去記事をランダムで読む






★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村