こんばんは。

今日はなーにキッズケータイを買ってから困っていることです。


03D8F702-E6B6-4AF8-9FF7-DDC30EFBD86E



仕事の時間を調整してもらったので、なーが帰宅するころには家にいられることになりました。
なので、なーの帰宅を待っています。



CE7A697F-BF24-4B79-9016-2DCD86048597



いつも家にいるのに、絶対に今どこにいるのか確認されます(笑)
そしてどこも行かないのに待っててねと念をおされます…!
気を付けて、とこんな感じで会話が終わり切るのですが…



5F18B785-85A3-45BC-B554-1E0D2EF0E1D9




切ったらすぐにまたかかってきます。





572ACF15-55D1-465C-BD9B-8B249F84D6F5




気になるのは、一緒に帰ってる友達。
友達と帰ってるのに電話っていいものではないよね。


この電話を切ってもまたかかってきて学校から自宅まで10分弱の間に2~4回かかってきます。

トイレとか行っていて着信に気付かなかった時は…


C8CCC243-FD61-4AEF-A817-2F997C00CE2D


急いで帰ってきて、電話に出なかった理由を聞かれます。


なーからしたら電話してると安心なのかもしれないけど
友達も大事にしてほしいので、帰るときの連絡1回でいいからねと言っておきました。

パパが家にいて、私とみーで買い物に行ったときとかも何度も何度も電話がきます。
事故に遭ってないかケガしてないか聞かれるので物凄い心配症っぽいです。
そういう時期なのかなー。
私も子供のころ心配性だったなぁ…。


困ることもあるけど可愛いこともある話↓











★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

過去記事をランダムで読む