こんにちは!

今日はなーの靴下に穴があいてた話です。

洗濯物を畳んでいたらなーの靴下に穴が開いていました。


C2E09413-D90D-4F74-B1A3-18735EAC27C5



学校で笑われたと聞いて、私はとっさにこう思いました。



8F25BAC2-3FAA-437A-895D-E4476C8D2392



笑われて嫌な気持ちになっちゃっただろうなーと。
髪の毛がちょっとはねてるだけでも気にするし
ちょっとしたことも気にするタイプなので靴下の穴は結構恥ずかしかったんじゃないかと…!
大人でも恥ずかしいもんね(笑)

ところが予想外な答えが返ってきました



762055CA-BCE3-48FE-96B3-50EAE666D89C



337FEB57-8A8A-42CD-A3DF-91D407C00350



ポジティブだった(笑)
嫌な思いはしなかったみたいなのでとりあえずは一安心。
靴下の穴は恥ずかしくないタイプなのかなw
男の子だから…?
私が小学生の時はすごい恥ずかしくてバレないようにしてました(笑)

小学校行ってからよく靴下に穴が開くので新しい靴下を買いました~