こんにちは!

みーのアデノウィルスがやっと治ったところでまた連休です!
今日はお休み中のみーの話です。



303B88FD-4E55-47DF-964B-D2B8E2CE5DAC



なーと一緒にお昼が食べたかったとしょんぼり。



EEC2FF6A-A277-446D-A388-0715FC24465D



おやつを食べたかったとしょんぼり。
早く一緒に遊びたいな~となーの帰りを心待ちに。

こういうところ、本当に可愛い!

そしてなーの帰宅時間。


63FF7554-9484-4780-BC55-FD00F7EACA30



ついに帰ってきました!
みーも帰ってきて大喜び!



そしてなーが帰宅してすぐ…



CDD99C05-BB4A-47C4-AD2E-7A795D5DFA07



おもちゃの取り合いで喧嘩が始まる。
散々一緒に遊びたいとか、早く帰ってきてとか言ってたのに!!
これじゃいつもの日常だわ…(笑)
みーがジャイアン過ぎて毎日のように取り合いのケンカです。
どうしてそんなに上の子が持ってるものが欲しくなるんだろう(笑)
何か特別な物に見えるのかなw


兄が好きすぎるみーの話もよかったらどうぞ↓




★予告★

明日の記事で久しぶりのプレゼント企画します~!
※全然大したものじゃありません!