こんばんは!
職場に出向く日に限って雨が降って泣きそうです。
週間天気予報見たら来週も雨じゃん…!天気予報外れてほしい。

今日はちょっと下品な話なので苦手な方はどうぞ、スルーしてください。
下のほうに本の紹介があるのでワープしてください!(笑)

みーが大好きな〇〇です!


お風呂上りのお薬タイム。
2016-04-21-21-11-33 


何やら聞き耳を立ててる一人の幼児が・・・・!


2016-04-21-21-11-41


遊んでいるものを投げ捨てこっちへ向かってきます


そして…

2016-04-21-21-11-37

2016-04-21-21-11-47

2016-04-21-21-43-06


ちっちぃぃぃん!と連呼。
いつからだろう、ちんちんが大好きになってしまったのは…!!(笑)
お風呂の時は全然興味なさそうなのになぜか薬の時だけ触りにきます。
なーも「やめてー!」とか笑ったりするからその反応が楽しいのかな?(笑)
ちょんちょんさわっては足踏みして楽しんでいるみーでした。
下品でごめんなさい!!


こんな話の後で申し訳なさすぎるのですが、うちのこざんまいの内野こめこさんのうちのこざんまい 子育てのヤマ場をのりこえる! をいただきましたのでご紹介させていただきます!

じゃん!!

image

もう表紙からして可愛い…!!
読んでいて、なーもこんなことあったなぁと共感したり、参考になったり、あっという間に全部読んでしまいました。
あまり書くとネタバレになってしまうので書けませんが、ぜひ読んでもらいたい1冊でした!
それにしても育児しながらこのクオリティ・・・さすがこめこさん!


ツイッターやってます↓





■コメントのお返事は次回させていただきます。いつもありがとうございます。


★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら
★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ