こんにちは!
いつも見ていただきありがとうございます!
最近コメントのお返事がなかなかできずすみません。
全て見させていただいてます!

今日はあざといなーの話です。


何気ないいつもの会話。

7DE05CF0-7CCD-4164-A522-1980FC4D23BC



大吉!ラッキーだったねーなんて話していたら…



352D2378-947F-4A3C-A080-F60BDA883729



3D548DC6-9B77-45AB-AD72-68074091CD55





FF322E8D-2E00-4C96-BC1E-893A9875FB1B




「へ~」なんて聞き流してたら妙にニコニコしてるんですよね!
気付くまでちょっとだけ時間かかったけど、やはりこういう事だった!(笑)



A23BC72A-275C-4146-B613-CA4882D662C4




占いを口実にお小遣い貰おうとしてたらしいです(笑)
そんな事じゃお小遣いはあげませーん!!!
小学校1年生ってお小遣いあげるもんなんですかね…?
うちはたまにですが、条件付きであげています。
全部貯金箱に入れててお小遣いから何かを買うというのはまだしません。
私が子供の頃は小1になったら祖父から貰ってた記憶があります。

私がお小遣いをあげる条件とかもまた書きたいと思います!