こんにちは!

皆さんはお風呂に入浴剤って入れてますか?
うちは冬限定で入れてるんですが、先日バブを買ってバブを初体験した次男の反応が面白かったので記事にしました!



早くお風呂入りたい



子供って入浴剤好きじゃないですか?
入浴剤を買うとお風呂に入りたいってずっと言っています(笑)




バブをお風呂へ



しゅわしゅわするバブ。
バブ楽しいよね。私も子供の頃バブ入れるの大好きだったなw



バブ、小さくなる




消える前にぷか~っと浮いてくるのも見るのが好きでしたw




バブ、消滅する



そしてフッと消える!


消えたバブに対してみーはこんな事を言ってきました!



おもちゃは入ってないよ




たまにおもちゃ入りのバスボムを買っていたのですが、バブもその類の入浴剤だと勘違いしていたようです…(笑)
何が出てくるかな~って楽しみにしていたら何も出てこないとがっかりしちゃうよね(笑)

でもおもちゃが出てこないとわかってもバブを入れるのは楽しいみたいでお風呂には積極的に入ってくれます!
どっちが入れるかケンカにならないように1日ごとに交代で入れています!


★コメントお返事★

コメントありがとうございます。
なかなか全員の方にお返事できず申し訳ございません…!
全て楽しく読ませていただいています!励みになります!
本当にありがとうございます!


ソレイユさん→長男がアトピー入院しているときに唇にも白色ワセリンを塗っていました。赤ちゃんなので気になりますよね…!医療的な事なので無責任に勧めることはできないのですが、うちの子供にはドラッグストアなどで買える低刺激のリップを選んで使っています。あまり参考にならずすみませんー!