こんにちは!
いつも読んでいただきありがとうございます!
クリスマスプレゼントはもう決まりましたか?
うちはまだ用意できてませんが決まりました!

長男のなーは12月に入ったあたりからずっとソワソワしていてクリスマスガチ勢になっています。
ガチ勢ゆえにちょっと面白い行動をしていたので今日はその話です!


12月1日のこと。


早起きな息子



なーがサンタに手紙を書いたらしい。
みーの分も書いたと言っていて2枚の紙を渡してきました。




これ、はがき



やけにツヤの良い上質な紙だな…こんなのあったっけと思って裏見たらハガキでした(笑)
ま、まぁ手紙だもんね…!!本人ハガキ知らなかったけど。

そして驚くべき一言が…


12月になったばかり



き、今日…!?
何言ってるんだ(笑)



流石にこないよ



少なからず、いや、結構期待してましたねこれ。
いくらなんでも早すぎるよ…
サンタさんまだ準備してないよ?



期待を胸に寝る



絶対来ると思ってる…
いつもより30分も早く布団に入ってるし


プレゼントは勿論ないので、お返事を枕元に置きました。
「クリスマスまでもう少し待っててね!」と。


何度も確認



お返事に気付く様子はなく何度も起きてはきょろきょろして確認。
すごい執念なんだけど!(笑)
楽しみな事があると起きちゃうのはわかるけどねw




お返事はきたよ




翌朝ちょっとがっかりしたようでしたが、お返事がきてたことは嬉しかったようです!
お返事忘れて寝るところだったので寝る前に思い出せてよかったー(笑)
クリスマスが待ち遠しくてたまらなくて毎日プレゼントが早く欲しいと言ってますが、もう少し待っててね!


消すかもしれませんがサンタさんへの手紙!
誤字脱字多いですが一生懸命書いたのが微笑ましいです!

サンタさんへの手紙


みーは妹じゃない…弟だぞ…!
あとアンパンマンのおもちゃ欲しいのか聞いたら「いらない」って言ってたけどどういう事!?(笑)
欲しいおもちゃはあーっていう球体の迷路の事です~
あーっていうのかはよくわからないけど調べたらコレ!っていうのがあったので良かったです(笑)