こんにちは!
小学校は冬休みに入りましたねー!
早い~~

今日は前回の続きになります。
前回の記事はこちら


忘年会ハイライト


大好きで憧れのブロガー、皮膚科医のデルぽんさんとお話できました!


憧れのブロガーさん



お話できるだけで嬉しかったんですが、私のブログを読んでくださったことがあるそうで嬉しすぎました…!!
お肌がすごくきれいで素敵な方でした!!
こんな素敵な先生に診察されたい!!!


飲み食いしてる時に、なぜかテーブルの下から目が合う方がいました。

テーbルの下から…



暗くて、その時は誰なのかよくわからなくてw
しかも私に手を振っているのかすらわからなくて気になっていたんですが、私に手を振ってくれていたようですw
その正体はRINRINさんでした!
面白くて大好きです!!


毎年恒例のビンゴ大会。

実は2年連続て当たっています!
今年は景品がすごく豪華でした!


ビンゴガチ勢



どうしてもカニが欲しかった長男。
リーチになるとそれだけで大喜びだったんですが残念、当たりませんでした(笑)

会場にはブロガーさんが各自で描いたイラストが貼ってあるパネルもあったよ!


パネル


見たときには結構埋まってて書くところないや~って思ってたんですがこれシールだったようです(笑)


今年はプレゼントを各自で持ってきてランダムで配られるプレゼント交換もありました。
何渡そうか悩んだ末、以前友達に貰って以来リピしまくってる【ろく助の塩】にしました。


ぐちゃぐちゃ


紙袋に入れておいたらぐちゃぐちゃになってました…!
誰の元へ届いたのかなと思ってたら、柏原昇店さんの元へ届いたようです!
レポが早くてびっくりしました!
会場ではお話しできなかったのが残念です。

私がいただいたプレゼントはこちら。

プレゼント

Rinのシンプルライフさんの書籍が当たりましたー!
ありがとうございます!


忘年会終了後は二次会をしました!


二次会メンバー
※メガネ塗り忘れてる…すみません…!

前からお会いしたかったあり子さん!
お会いできて嬉しかったです~!
共通の話題も多く楽しかったです!
二次会はパセラでしたんですが、忘年会で色々食べたにも関わらず頼んでしまったハニトー。


ハニトー


クリスマス仕様だったのでつい…(笑)
お腹破裂しそうでしたが美味しかったです!

2次会終了後は、ゆばのお家にお邪魔しました!
その事はまた書けたら書きます~


それにしても、やっぱり子連れでの参加って大変ですね。
行くの辞めようかと思ったんですが、仲の良いブロガーさんの協力もあり参加することができました。
子供と遊んでくれたり、トイレ行ってる時見ててくださったり感謝です。
子供と一緒に会場内ウロウロするわけにもいかず、話したかったブロガーさんと話せなかったのは残念ですが十分すぎるほど楽しめました~!


子供とのお出かけで、面倒なのってこれ!


何回トイレへ…?


ギリギリに言うのほんとやめてww
忘年会でも二次会でもみーは何回トイレ行ったかなってくらい行きましたw
言ったときにはすでに限界なのでほんと焦る…!!!w


今日の記事のブロガーさん

デルぽんさん
RINRINさん
柏原昇店さん
ゆばさん
ありこさん
なきりさん
Rinさん