こんにちは!
今日から新学期ですね!

今日も実家での出来事です~!

実家にはいろいろ食べ物があります。
色々出てきます(笑)
この日出てきたのは子供たちの大好きなハム(でかい)!


ハム食べる?



お肉屋さんから買ったというスライスされていないハム。
これがすごく美味しいんですよね~!


大サービス



1㎝くらいの厚さに切ってくれました!



ハムがきた!



分厚いハムに大喜びする子供達。
ハム大好きだもんね…!
思う存分食べるんだぞー!!


そして分厚いハムを見てなーがこんな事を。



神奈川のハム





…!!





息子よすまん



いつも買うハムってこのハム1枚分が数枚にスライスされてるやつだもんね…!
こんな分厚いハム食べれることって滅多にないもんね…!

なんか最近のハムって更にペラペラになってませんか?(笑)
厚みが感じられないような…
分厚いハムも売ってますがうちが買うのはペラペラハムばかりです!
たまには分厚いのも買ってあげようかなw